てぃーだブログ › Flower Shop Daisyのお花屋さん日記 › 作品 › ❤Happy Birthday❤

2011年08月11日

❤Happy Birthday❤

1週間もブログを更新できなかったですガ-ン・・・・・反省タラ~

お花サクラの画像も溜まっているタラ~ので紹介していきますニコニコ

先週は台風雷で(今頃、台風の話してますが・・・)台風の中、ちょこっと出勤でしたびっくり!初めてお店に小さい池ができていて・・・・がーんおまけに、テントも少し破けてしまいましたガ-ン
前回よりは風も強くなかったのに、前回より被害が大きかったですぐすん

そんな中、5日に「あきちゃん」のお誕生日でしたが次の日にお花サクラをお届けしましたダッシュ

❤Happy Birthday❤

❤Happy Birthday❤

❤Happy Birthday❤

沢山のお花が届いていましたニコニコ

リボンあきちゃんリボンお誕生日おめでとうございますキラキラ 

あと1件は・・・・開店祝いくすだまで辻へお届けでしたダッシュ

❤Happy Birthday❤

祝開店おめでとうございますキラキラ 



同じカテゴリー(作品)の記事
☆CLUB ORCHIS☆
☆CLUB ORCHIS☆(2011-10-12 22:08)

☆Happy Birthday☆
☆Happy Birthday☆(2011-09-06 13:26)

☆Happy Birthday☆
☆Happy Birthday☆(2011-08-29 09:39)

☆祝4周年☆
☆祝4周年☆(2011-08-17 21:03)

☆祝2周年☆
☆祝2周年☆(2011-08-02 21:56)

☆旭日双光章受章☆
☆旭日双光章受章☆(2011-07-30 20:43)


Posted by daisy at 19:56│Comments(1)作品
この記事へのコメント
ぉ疲れ様ぁです


自分もブログ書いてナイよう
そして写真もとりそこね

微妙な先週一週間でした

台風。。。テント破けたのね次回遊びに行く時見よう
今回の台風。。。長かったしね
今年ゎコワイゎ
Posted by お花屋クレロ at 2011年08月11日 21:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。