てぃーだブログ › Flower Shop Daisyのお花屋さん日記 › 観葉植物 › モデルルーム?!

2011年08月24日

モデルルーム?!

また台風が近づいていますガ-ン沖縄に来ないことを願ってますキョロキョロ

昨日はいつもお世話になっているTさんが部屋を借りたので観葉植物を置きたいということでお届けしてきましたダッシュ


モデルルーム?!

ドラセナリッキーよつば名前がかっこいいびっくり!!でも・・・・半端なく重たいですタラ~タラ~


モデルルーム?!

アロエ・ディコトマよつば


配達先に着いてびっくりびっくり自宅なのにモデルルームみたいびっくり!

超ゴージャスで綺麗なキラキラ マンションでしたニコニコ


後は・・・・松山にヘアーメイク「LINDA」さんがNew Openくすだまということで観葉植物のお届けがありましたダッシュ


モデルルーム?!

ポリシャス・フィリシフォリアよつば

この植物のすごいびっくりところは環境に対応するということキョロキョロ

環境によって、葉っぱの色が濃い緑になったり、薄い緑になったり・・・・・

植物も生きているんだなぁと実感しますおすまし

祝開店おめでとうございますキラキラ 



同じカテゴリー(観葉植物)の記事
ハート❤
ハート❤(2011-06-03 20:44)

オシャレな鉢物!
オシャレな鉢物!(2011-02-07 22:59)

エアープランツ
エアープランツ(2011-02-02 20:28)


Posted by daisy at 20:03│Comments(0)観葉植物
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。